忍者ブログ
東池袋に讃岐から本場3人打ち麻雀がやって来ました!! そんな、ごえもんの店長が日々を綴るダイアリ&イベント情報を楽しく公開します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)

セットイベント開催中!!

デイタイムサービス開始

10:00~18:00の間セット料金が1卓あたり

学生・・・800円

一般・・・1000円

18:00~

お食事サービス(4時間以上)

オールタイム

ソフトドリンク・お菓子・飲み放題食べ放題

大変お得なサービス盛たくさんです!!

ぜひぜひこの機会に『ごえもん池袋店』へ

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

PR
2011/10/08 (Sat) イベント情報

みなさーん、おはようございます

今日は、朝から雪だけど、ごえもんは、イベント真っ只中です

皆さんに取って置きの朗報があります

な、なんとプラチナくじの賞品にあの話題のニンテンドーDSが

2台も追加されました

マネージャーと本店が1台ずつご用意させて頂きました

まだまだ、プラチナくじの賞品はありますので、

急ぎ足でごえもんへいらして下さい

2011/03/07 (Mon) イベント情報

みなさーんとうとう 2周年記念イベント始まりましたょ

朝からお越しのお客様誠にありがとうございます

ごえもんは、朝から熱気ムンムンで賑わってますょ

ばんばんくじを引いて幸運をGETして下さい

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます

急げ、ごえもん

2011/03/04 (Fri) イベント情報

3月上旬ごえもん2周年記念先行イベント             

 2月、ご新規様、ご紹介者様、優待月間と致しまして、なっ、なんとご新規様には、7000¥相当、ご紹介者には、4000¥相当を大盤振る舞いで日頃の感謝を込めて大放出致します

このイベントは、絶対見逃すな

2011/02/02 (Wed) イベント情報

皆様~、お年玉イベントも残り2日ですよ

まだまだ残りありますので急いでくださいね

あしたは、ごえもんDAYなので、なんとポイントも2倍つきますよ

たいへんお得になってますので是非お越しくださいね。

 

 

2011/01/03 (Mon) イベント情報

こんにちは

ごえもんからのニュースです

 

月半ばではありますが

大好評につき『ご新規様・ご紹介者様 歓迎イベント』を

またまた始めちゃいました

 

そしてっ

店内大改装

いえいえ

まだまだ成長し続けますから期待していてください(笑)

これからも『ごえもん』をよろしくお願いします

 

詳しいことは…

http://mahjong-goemon.com/top

こちらにてアクセスして下さい

 

 

 

2010/11/16 (Tue) イベント情報

店長のたっちゃんでござる

今日から、14日まで・・・

『ごえもん1周年イベント』開催しています

その1・・・本場さぬきうどんプレゼント(先着100名様)

その2・・・無料サービス券(おたのしみ抽選付き・フリ~限定)

最終14日には、黒沢咲プロ来店決定

黒沢咲プロから、バレンタインチョコプレゼント

16:00~と20:00から2回おたのしみ抽選会があります。

総額200,000G以上の感謝祭になっています

 

この機会にぜひぜひ、ごえもん池袋店に・・・

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

2010/02/05 (Fri) イベント情報

 9ebfa98c.jpg

     ごえもん池袋店

 

  東京都豊島区東池袋1-22-6

  サンシャイン通り今井ビル3F

  03-5950-9295

6fc7b4a8.jpg

 

いつでも楽しめる讃岐の本場3人打ちフリー麻雀のお店です。

お暇な時には是非お立ち寄り下さい。メンバー一同心よりお待ちいたしております。

 

 

店長のたっちゃんでござる

本日も、昨日に引き続き女流プロがご来店中のごえもんです。

 

本日の来店プロは

7180e093.jpg 黒澤咲プロ

↑クリックして下さい黒澤咲プロの所に飛びます

です。

ただいま、イベント真っ最中です皆様の卓に順番に回っております

時間のある方は、黒澤咲プロに会いに来ませんか

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております

 

2009/03/14 (Sat) イベント情報

 9ebfa98c.jpg

     ごえもん池袋店

 

  東京都豊島区東池袋1-22-6

  サンシャイン通り今井ビル3F

  03-5950-9295

6fc7b4a8.jpg

 

いつでも楽しめる讃岐の本場3人打ちフリー麻雀のお店です。

お暇な時には是非お立ち寄り下さい。メンバー一同心よりお待ちいたしております。

 

 

店長のたっちゃんでござる

本日、15:00より。。。

519d922d.jpg   王 政芳プロ

が来店しております 

時間の都合がつく方は、王 政芳プロと一緒に麻雀を楽しみませんか

本日も、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2009/03/13 (Fri) イベント情報

 9ebfa98c.jpg

     ごえもん池袋店

 

  東京都豊島区東池袋1-22-6

  サンシャイン通り今井ビル3F

  03-5950-9295

6fc7b4a8.jpg

 

いつでも楽しめる讃岐の本場3人打ちフリー麻雀のお店です。

お暇な時には是非お立ち寄り下さい。メンバー一同心よりお待ちいたしております。

 

 

店長のたっちゃんでござる

 

 

本日、3月6日17:00~

6a1bd1ee.jpg

宮内こずえプロ

 

 

 

が、ご来店いたします

皆様、宮内こずえプロと一緒に打ってみませんか

2009/03/06 (Fri) イベント情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]