忍者ブログ
東池袋に讃岐から本場3人打ち麻雀がやって来ました!! そんな、ごえもんの店長が日々を綴るダイアリ&イベント情報を楽しく公開します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)

こんばんわ!
トマトはそぉでもないけど、
トマトソースが大好きななかぢです(^ω^)v


なかぢは趣味というものが
パズルくらいしかありません…

なんか趣味をつくって人生をエンジョイしなくては!
と、思って最近CDJをまわしてます(    *・ω・)ノ

まだまだ使いこなせないのですが
目標は今月中までには
普通にまわせるようになることです!


目標があると人は輝くと聞いたことがあります♪
なかぢもキラキラできるように
頑張るぞー(*`ω´*)


7c6fb457.jpeg

PR
2011/10/06 (Thu) ダイアリー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]