忍者ブログ
東池袋に讃岐から本場3人打ち麻雀がやって来ました!! そんな、ごえもんの店長が日々を綴るダイアリ&イベント情報を楽しく公開します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)

お久しぶりのかすみです

もう10月ですね少しは涼しくなりましたが、やはりまだまだ暑いですね
ブーツをいつ履くかすごい悩んでます



最近もう1つのバイト先の人達とよくセットします
この前は18時間ぐらいずっと麻雀してました
流石に疲れました

もしごえもんでセットしているのを見かけましたら、御指導御鞭撻よろしくお願いいたしますm(__)m

ではでは、今日も明日もお待ちしております

 

PR
2011/10/01 (Sat) ダイアリー

10月です。


まさに、秋深し。


今朝起きたら、割りと肌寒かったので、ちょっとビビりました


東京は寒い{{(>_<;)}}


みなさん、


風邪ひかないように


ごえもんでは、


連日連夜、熱い闘いが繰り広げられております


スタッフ一同、御来店お待ちしております。

 

2011/10/01 (Sat) ダイアリー
 

どうもえりかです

今日はとても暖かいですね
と思って薄着で出てしまうと,夜は昼間とは違って寒くて…気温の変化が激しいですよね

皆さん風邪には気を付けてください

そう言っている私が風邪気味です

昨日は仕事終わりにまたフリーに行ってきました
毎日麻雀できて幸せです

まだ点数を間違えてしまうときがあるので日々特訓しています

点数を間違えないコツとかないんですかねぇ

それではまた来週お会いしましょう

えりかでした

 

2011/09/30 (Fri) ダイアリー

自宅マンションの近所に、新文芸座という単館系映画館があります。


先日まで、ジャン・リュック・ゴダールの特集をやってて、


「オォ~スゲー

って、テンション上がってたんですが、シフトの関係で見れず


「気狂いピエロ」か、「勝手にしやがれ」を見たかったんですけどね・・(。。;)


次回に期待です。


今は、『スーパー8』やってます。


先月、四国でみました。


正直なところ・・。


がっかりでした(-.-;)


出来栄えは、かなり悪いです。


唯一の救いは、


エル・ファニング


将来、化けるかもしれません


ちなみに


ダコタ・ファニングの妹です。


血は争えませんな
110929_092908.jpg

2011/09/29 (Thu) ダイアリー

どうもえりかです

昨日仕事終わったあとにフリー行ってきました

点2だったんですが半荘3回やって始めは2着,そしてあとは2連勝して3000円ぐらい勝ちました

なので帰りに浮いたお金でちょこっとお買い物しちゃいました

早く試験の結果届かないかなぁ…

えりかでした

 

2011/09/29 (Thu) ダイアリー

まみです

先日、美味しいホルモンを食べに青山に行ってきました

その名も…


『おやじ』


エッ(゜∀゜;ノ)ノ


そぅなんです
おやじがやっているお店なんです

しかし、さすが青山
『おやじ』とぃぅ名前にミスマッチな店内で、超キレイ
全く煙りが漏れないシステムで、服に匂いがつかない

しかも、おやじが焼き方や食べ方を説明してくれて、フレンドリーな接客までしてくれるんです
かなり素敵なお店でした

ぜひぜひ、青山へ行く機会があれば、オススメなお店です

 

2011/09/28 (Wed) ダイアリー

こんばんわ~
お腹ぺこぺこあゅです( ̄∇ ̄*)ゞ


この前の三連休に
小学生ぶりの海ほたる行ってきました!!


その途中にレインボウブリッチ通ったんですが
キレイな夜景に興奮しまくりでした\(^o^)/

肝心の海ほたるは節電かなんかで
真っ暗で、あんまり夜景とかわからなかったですが
そのおかげで星がよく見えてとってもキレイでした(〃ω〃)
DSC_0148.JPG

2011/09/27 (Tue) ダイアリー

昨日のブログに登場した、ごえもん精鋭美女軍団の《暴走超特急》みのり。


ついでなので、みのりの暴走っぷりをもうひとつ披露しておきます。


みのり暴走伝説その1
《好きなのは・・》

先日、みのりが一人立番をしてたときの事。


お客様が、


「好きな食べ物は、肉系?魚系?」


と、みのりに質問したところ、


「・・え~っと・・アイスです!!」


・・・(-_-#)


みのりよ・・


アイスは、肉でも魚でもないぞ・・。




で、何とかって店のアイスが、いかに美味しいか、力説するみのり。


「そんなに好きなら買ってやるよ。近くにあるんか?」


「近くにありますよ~」


「どの辺り?」


「新宿です(^O^)/」


・・・(-_-#)凸


みのりよ・・。


新宿は、ちょっとアイス買いに行くには遠くないか?


みなさん。


《暴走超特急》みのりを、可愛がってやって下さいね(^O^)/

 

2011/09/27 (Tue) ダイアリー
 

こんばんわ!!


長ネギが大好きなあゅです( ̄∇ ̄*)ゞ


こないだ上野で
へんなのキグルミさん見つけました!!


ピーポくんの彼女とかでしょうか?
うーん…それにしても
くちがホッペつかまれたみたいに
ブニュッてしてるのが気になるぅぅ。


なかぢ、昔キグルミのお仕事したことがあるんですが
それが真夏だったので
とても地獄のようだった記憶があります(´;ω;`)

11221d59.jpeg

2011/09/26 (Mon) ダイアリー

まみです

お久しぶりです

24日、25日の2日間、
池袋西口で大きなお祭りがやってました

友達が露店をやっているとのことだったので、ちょこっと遊びに行ってきましたが、
人が凄いっっ
めっちゃ寒いっ

1杯だけ呑んで、
退散しました

最近本当寒ぃです
皆さん風邪ひかなぃょぅに気をっけて下さぃ

 

2011/09/26 (Mon) ダイアリー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]