忍者ブログ
東池袋に讃岐から本場3人打ち麻雀がやって来ました!! そんな、ごえもんの店長が日々を綴るダイアリ&イベント情報を楽しく公開します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)

セットイベント開催中!!

デイタイムサービス開始

10:00~18:00の間セット料金が1卓あたり

学生・・・800円

一般・・・1000円

18:00~

お食事サービス(4時間以上)

オールタイム

ソフトドリンク・お菓子・飲み放題食べ放題

大変お得なサービス盛たくさんです!!

ぜひぜひこの機会に『ごえもん池袋店』へ

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

PR
2011/10/08 (Sat) イベント情報

昨日、


街角にたたずんでおりますと、


若い女の子の二人連れが近づいて来ました。


「あの~、すいません」


オォ


さすが大都会東京


こんな、おじさんでも逆ナンされちゃうんやな(^O^)/


「東急ハンズは、どこですか?」


・・・(-.-;)


珍しいナンパやな。


・・東京に来て半月。


都会は、恐ろしかとこばい・・。
111006_170832.jpg

2011/10/07 (Fri) ダイアリー

こんばんわ!
トマトはそぉでもないけど、
トマトソースが大好きななかぢです(^ω^)v


なかぢは趣味というものが
パズルくらいしかありません…

なんか趣味をつくって人生をエンジョイしなくては!
と、思って最近CDJをまわしてます(    *・ω・)ノ

まだまだ使いこなせないのですが
目標は今月中までには
普通にまわせるようになることです!


目標があると人は輝くと聞いたことがあります♪
なかぢもキラキラできるように
頑張るぞー(*`ω´*)


7c6fb457.jpeg

2011/10/06 (Thu) ダイアリー
 

まみです

ディズニーシー日記第2段です

今、ディズニーシーでゎ10周年ィベントをやっています
もぅ、10周年って早ぃですょね
っぃこの間ォープンしたと思ったのに

ぁたしゎ、ランドょりシーが好きです
酒が飲めるからぢゃなぃですょ( ̄∀ ̄)

シーの方がショーが感動するんです
今やってぃる、ファンタズミックも最高でした
またクリスマスぁたりに行きたいですね

まみでした
CA3F1052.jpg

2011/10/05 (Wed) ダイアリー
 

どうもえりかです

今日は朝から筋肉痛で体中が痛いです(>_<。)

昨日久しぶりにランニングをしてきました

最近麻雀して座ってばかりで,とあるお客様にも太ったと言われてしまいました
自分でも自覚しているのでダイエット&頭の活性化&体力づくりのために

久しぶりに走ったら気持ちよかったです

こうみえて前は毎日のように走ってたんです私(笑)

調子にのって縄跳びまでしたら,今日の朝筋肉痛でグデングデンです

そんなこんなで今日は寒いしおまけに雨ですがポイント2倍の日です

ぜひお越しください

 

2011/10/05 (Wed) ダイアリー
 

こんばんわ!!
お化け屋敷が大好きななかぢです(^ω^)v

昨日はバイト終わったあと
弟と遊びに行ってきました(  ̄▽ ̄)

なかぢと弟は悩み相談から恋バナまで
なんでも話せるほど
めちゃんこ仲良しなので
よく友達に驚かれます(    *・ω・)ノ

5fe110e9.jpeg

2011/10/04 (Tue) ダイアリー

どうもえりかです

先日やっと連盟から合否の通知が届きました

結果は………

合格です

わーいヽ(*´▽)ノ♪

これから半年間の研修をして,
それがストレートに終わって研修が終了したら,すべての試験が終わりとゆうことです

いちよう研修の名目は第三次試験です

研修でも途中で落ちてしまうこともあるみたいなので,そうならないように精一杯頑張りたいと思います

皆様応援よろしくお願いします

えりかでした

 

2011/10/04 (Tue) ダイアリー

まみです

今日ゎ、ディズニーシーに来ています(≧∇≦)

なんと、今月が誕生日の私の為に友達がチケットをプレゼントしてくれたんです

(o^∀^o)ゎーぃ

昨夜飲み過ぎたせいで、2日酔いです(笑)
さすが、夢の国
2日酔いでもかなり楽しいで~す

ディズニーシーから
まみでした
CA3F1015.jpg

2011/10/04 (Tue) ダイアリー

こんばんわ!!
寝不足ななかぢです(´;ω;`)

全然寝てない時って無駄に
起きてるアピールしちゃうのは
なかぢだけでしょうか…笑


画像はこないだの海ほたるで飲んだ
なんちゃらサイダーとなかぢです(  ̄▽ ̄)

昨日から両親がハワイに旅立ったので
今日バイトが終わったら弟と夜のまちに
遊びにいくことにしました(    *・ω・)ノ

わーい(*`ω´*)

DSC_0152.JPG

 

2011/10/03 (Mon) ダイアリー

ずっと昔。


まだ、ムンバイがボンベイと呼ばれていたころのインド。


カルカッタの南方に小さな小さな漁村がありました。


訳あって、名前はあかせませんが、


その小さな町に、2ヶ月程滞在しました。


何か目的があったわけではなく、


一日中、海を見たり、市場を散歩したり、同じコミュニティーの連中とポーカーに興じたり。


どうみても日本人にしか見えないアメリカ人のトニー。


全身タトゥーのアダムは、イギリスのポン引き。


ゲイのカーティスはフランス料理のシェフ。


赤毛のキャスリーンと、ブロンドのハナは、売春婦。


そこにあるもの全てが、


ジグソーパズルのピースのように、


何一つ欠けても全てが失われてしまう完璧な時間。


・・昨夜、


なぜか、その頃の夢を見ました。


ごえもんの店長は、


そんな、アバンギャルドなオヤジです

 

2011/10/02 (Sun) ダイアリー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]